【正社員】人材コーディネーター(未経験可)

経験よりも、あなたの「人の役に立ちたい」という想いを大事にします。
医療業界の経験も、人材コーディネーターの経験も、問いません。
大切なのは、「人の役に立ちたい」というあなたの想い。
必要な知識は入社後に少しずつ身につけてもらえればいいと思っています。
「医療業界を支える人材コーディネーター」を目指して、当社で成長してみませんか。

業務内容 ・医療従事者の派遣・紹介に係るコーディネーター業務
・登録スタッフへの仕事案内、電話・メール等によるスタッフ・顧客対応
・新規登録スタッフの面談および登録作業
・業務システムへの求人・求職情報の入力および管理
・営業サポート等
必要な経験等 PC操作(Word・Excel・メール)
応募資格 高卒以上 35歳未満(若年キャリア形成のため)
勤務地 東京本社・千葉支店(転勤の可能性あり)
勤務時間 9時00分から18時00分(年間変形労働制)
給与 月給 19万円から26万円(経験・スキルなどを考慮します。)
福利厚生 賞与 年2回
交通費 上限3万円まで支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日・休暇 土曜・日曜・祝日 年間休日120日
年末年始休暇
応募方法 応募フォームよりエントリーください。
選考方法 書類選考(履歴書・職務経歴書をご郵送ください。)

面接

内定
※2次面接を実施させていただく場合もございます。