【正社員】経理

今後の成長を見据えて、経理部門の組織強化をねらいます。
量・内容共に変化し続ける業務に対し、挑戦の連続となります。
試行錯誤をいっしょに楽しみ、当社の大きな成長を支えていく仲間として期待します。

業務内容 ・経理関連業務全般
・電話対応・来客対応
・業務システム等データ入力等
・社内事務業務
・庶務・その他雑務
必要な経験等 PC操作(Word・Excel・メール)
応募資格 高卒以上 35歳未満(若年キャリア形成のため)
勤務地 東京本社
勤務時間 9時00分から18時00分(年間変形労働制)
給与 月給 18万円から25万円(経験・スキルなどを考慮します。)
福利厚生 賞与 年2回
交通費 上限3万円まで支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日・休暇 土曜・日曜・祝日 年間休日120日
年末年始休暇
応募方法 応募フォームよりエントリーください。
選考方法 書類選考(履歴書・職務経歴書をご郵送ください。)

面接

内定
※2次面接を実施させていただく場合もございます。